ご相談無料

ご相談無料

初回相談無料なので、お気軽にお問い合わせください

 お問い合わせやご相談につきましては、電話のみではなく、メールでも承っています。平日の日中にお時間が取れない方や、いきなりお電話でのお問い合わせに抵抗がある方などは、こちらのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。


ご相談の流れ

①まずは、お電話・メールにてご相談ください
 お電話にて、ご相談内容の確認と、お会いできる日程を決めます。
(※遠方のためご来所が難しい方も、できる限りご対応させていただいておりますのでご相談くださいね。)

②ご相談内容の把握・手続き・解決方法の提示
 どのような方法で、どのような段取りで解決していけるか、お客様とご相談の上、決めていきます。

③必要書類のご案内・費用のお見積り・ご依頼受託
 ご準備いただく書類や、費用についてご説明させていただき、ご納得いただきましたらご依頼受託となります。ご不明な点や、不安な点等につきましては、ご納得いただけるまで丁寧に説明させていただきますのでご安心ください。

.

  当事務所は登記の手続きの観点だけでなく、提携するパートナー弁護士・税理士のアドバイスを受け、法的観点、相続税等の税務的観点からもお客様のスムーズな相続を進める提案をさせていただきます。


お知らせカテゴリの最新記事